☆梅雨とビタミン☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆梅雨とビタミン☆

グピーーーーーーーッzzz


今日はお仕事の現場がいつも点滴を打ってもらってる病院のすぐ近くだったので
お仕事終わりに久しぶりに病院に寄ってきましたぁウインクルンルン


いつものビタミン点滴を注入っオレンジ爆笑オレンジ


前は定期的に通ってたんだけどっ
最近はサボり気味で何気に今年初かもしれないっ照れ
打ち終わった数分後から効果を感じられるくらいめちゃめちゃ効き目が早いっキラキラ
ビタミンパワーで元気100倍なりっグー爆笑グー


こないだ梅雨入りしてから
毎日雨が降ったりやんだり降ったりぃ傘


朝出かける時には傘を持って出るんだけど
昼間にやんでたらついついどこかにそのまま置き忘れてしまって
夜にまた急に降り出して傘を買うことに照れアセアセ


ビニール傘がどんどん増えてゆく
今日この頃ですっ傘傘傘


太陽が恋しいよぉーーーっお願い晴れ