☆お知らせですっ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆お知らせですっ☆

ちょっと先ですがっ
とっても嬉しいお知らせですっ爆笑ラブラブ


7月29日(日)
全日本ダートトライアル選手権
第7戦にてっ車フラッグキラキラ



EXEDYのレースクイーンをさせていただくことになりましたぁーっ爆笑アップアップ


めちゃめちゃ嬉しいよぉぉーっハートハートハート
今までEXEDY Racing Girlで
様々なレースを経験させていただきましたがっ
ダートトライアルは初めてですっおねがいキラキラ


どんなレースなのかyoutubeで動画を調べてみたんですがっ
石ころや泥があるコースを猛スピードで車で走るめちゃめちゃ激しいレースで凄い迫力でしたっ車DASH!DASH!


生で観たらもっと凄いんだろぉなぁびっくりルンルン


今からワクワクッ
とっても楽しみですっピンクハートピンクハートピンクハート


開催場所は
京都コスモパークですっ!!


大阪からめちゃ近いっウインク


当日はEXEDYブースを出展されますっ星


EXEDYの夏コス写真も
いっぱい撮ってもらえたら嬉しいなっラブ


みなさんぜひぜひっ
遊びにきてくださぁいハートハートハート