☆スマイリィ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆スマイリィ☆

スマイリィ爆笑左差し


スマイリィはりぃが日頃からブログなどでもよく使う大好きな言葉なんですがっ晴れ


スマイリィグッズも
何気に好きだったりしますっおねがいラブラブ


こないだ100均にフラッと寄ったら
スマイリィグッズが沢山あったので
ついつい買っちゃいましたぁ星
ジャジャーンッキラキラ


可愛くて見てるだけでも
笑顔になれちゃう爆笑


色違いと大きさ違いでまとめて4つも買っちゃったファスナーケースはっポーチ
裏が透明になってるので
何がどこに入ってるのか
見つけやすくてめちゃ便利っOKウインク


出張や旅行の時や
撮影会の時の小物入れに使えそうラブラブ


こんなに可愛いのに
100円だなんてありがたやぁ〜ラブ
これは去年韓国旅行に行った時に買った
スマイリィのかごバックリボン
今年の夏は出番が増えそうですっ晴れやしの木
スマイリィいっぱい爆笑キラキラ


そして明日はっ!!


日本ダービーだぁぁぁ競馬競馬競馬


時間もあるので今夜は予想をたてて
久しぶりにレースを楽しみますっウインクアップアップ


オッズを見たら1番人気が
飛び抜けてるねぇ!!
どうしよぉーっハートハートハート


またみんなの予想も
教えてほしいなぁ馬ラブラブ
んーーー迷うっハート