☆SONYカメラ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆SONYカメラ☆

2日間ゆっくり休んでお薬のおかげもあって
体調だいぶ良くなりましたっグー爆笑グー


一瞬38.2度まで体温が急上昇したのでっ
もしやまさかまた恐怖のインフル襲撃っ!?かとかなりヒヤヒヤしましたがっ
すぐに平熱に戻りましたぁ照れピンク音符


身体はもぉ元気ピンピンっ!!


なんだけど、、鼻声がすんごいですっゾウ
ただでさえ鼻声なのにいつもの10倍くらいの鼻声になっていて
声を出すのがちょっぴり恥ずかしいよぉチュー


そんな今日は
昨年もお世話になりましたSONY様の展示会で
被写体モデルのお仕事に行ってきましたぁカメラキラキラ


運良く今日は声を出さなくていいお仕事だったので
ゴリゴリの鼻声は封印できましたっ照れ


寝込んでた時もなんだけどっ
なぜか食欲だけはめちゃめちゃあって
(ダイエットの反動かなっ?!)
今日も朝昼晩の3食と、、
ガブリッパンパンパン


おやつにクロワッサンまでっジンジャーブレッドマン


りぃの中でクロワッサンは
数あるパンの中での不動のセンターなりっハート
昔からクロワッサンを見つけたら一目散に選んでましたっウインク
その両脇をクリームパンとフランスパンで固められたらしあわせっパンパンパン


そんなことを書いてたらまた胃袋がウズウズとしてきたので気を紛らわせつつもぐもぐ


今日の相棒はっ
可愛らしいこの方っピンクハートピンクハートピンクハート
あらいグマちゃんでしたぁくまラブラブ


一緒に撮影できて
とっても楽しかったぁチョキ
カメラ関係のお仕事をさせていただくと
毎度のことながらミラーレスがめちゃめちゃ欲しくなりますっラブカメラ


心ときめいたSONYのa9カメラキラキラ


先は長いなぁぁーっデレデレ
いつか念願のミラーレスデビューを
夢見てっ星
パシャリィハート