☆+2kg☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆+2kg☆

食べ物制限を4月に解禁したもんだから
最近食欲が止まらなくって
好きなものを好きな時に好きなだけ
パクパク食べてますっもぐもぐドーナツ


昨日は大好物のおっにくぅ〜〜〜牛ルンルン
カルビ&ハラミキラキラ
写真撮り忘れたけど焼肉の中で1番好きな
タンもっ牛


お肉もめちゃめちゃ美味しかったけどっ、、
このユッケジャンスープも
ドストライクのお味でしたっラブラブラブ


あぁ〜お肉しあわせっラブラブ


あまりにも食欲旺盛なもんだから
今朝久しぶりに恐る恐る体重計に乗って見たら、、


Oh〜〜〜


2kg増量してましたっゲッソリアセアセ


そりゃそうだチーン


運動は変わらず毎日してるんだけど
やっぱり食べると素直につくんだなっニヤニヤ


食べるの大好きだけどっ
ほどほどにしとこっハンバーガーピンクマカロンプリンラーメピザ
できるかなーっ照れピンク音符