☆焼肉デート☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆焼肉デート☆

{504299AE-4276-44FE-9A56-2E3F3222A547}
おつかりぃーっ晴れ


展示会3日目っウインク


今日のランランラーンチは
ねぎ塩唐揚げでしたぁナイフとフォークキラキラ


毎日好きなおかずを選ばせていただけて
とってもありがたいですっラブ


お魚もあるんだけどっ
もちろんりぃは
お肉のお弁当ばかり選んじゃいますっ牛ラブラブ


そして昨日の夜は
現場終わりにメグメグと合流してっチョキ
{62D4488C-438E-4213-816A-185CD26E5202}
やっきにっくぅ〜〜〜やっきにっくぅルンルン


2人でジュージュー
焼いてきましたっ牛
{36DC78DD-B91C-4E39-B88C-6C9F36E478EF}
奮発してお肉のお寿司もっ焼肉
{7197997B-4BC6-4C17-B017-187A22AABFCD}
締めはお決まりぃの冷麺っラーメピンク音符


実は2日連チャンで
メグメグと夜ご飯一緒に食べたのっウインクチョキ


めちゃめちゃ久しぶりに逢えたと思ったら
タイミング合う時はめちゃめちゃ合うもんですなっ照れピンク音符
いっぱいお喋りできて楽しかったぁ!!


明日は展示会最終日っキラキラ
ラスト1日がんばろぉーっグー爆笑グー
{9F3060BF-48C2-4E9C-8A9E-2A2B1FA24A14}