☆仕事始め☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆仕事始め☆

{234E0F7A-B72D-4D97-B5E5-3CB354096068}
おつかりぃーっ音符


りぃは今日がお仕事始めでしたっ爆笑


今日から4日間の連勤っ晴れ
子供たちとふれあうお仕事なので
新年早々元気で無邪気な笑顔に
癒されてるよぉ照れハート


時間も短いので
1日があっという間なりっキラキラ


バタバタで写メ撮る時間がなかったので
写メは年末の撮影会のんだよぉカメラウインク
{B5F452B6-9962-4241-A1E7-4BEA1220560B}
このお写真お気に入りでっ
今のLINEのアイコンにしちゃいましたぁスマホラブラブ


LINEのアイコンは
季節によってコロコロ変えてるんだけどっ
ちょうどお正月のこの時期にピッタリ門松


最近寝不足気味なので
今宵はたっぷりと12時間寝ようと思って
夜ご飯も食べずもぉお布団の中なの照れぐぅぐぅ


まだ20時だけど、、
おやすみなさぁい星