☆ブラックフライデー☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆ブラックフライデー☆

{1EC5B10A-9669-43C9-B74F-C99676DE8EF1}
今日はブラックフライデーということでっグラサングラサングラサン


朝イチからH&Mへ行ってきましたぁピンク音符
普通の時もプチプラだけどセールでさらにお買い得になってるーっラブ


そしてUNIQLO誕生感謝祭も昨日から始まったので行ってきましたぁ!!


セールの時にヒートテックを
まとめ買いっキラキラ
普通のヒートテックの1.5倍暖かい
極暖ヒートテック
そしてそれよりもさらに暖かい
超極暖ヒートテックを初めて買ってみたよぉセーター
{54A15A24-9356-4D13-964A-16DBEC326E16}
極暖よりも生地が分厚くて内側がモコモコしてるから暖かそぉおねがいアップアップ


めちゃ寒い日はヒートテックと極暖ヒートテックを2枚重ね着してたけど
これからは超極暖1枚でも大丈夫そぉ星


この冬重宝しそうですっウインク


あとねっピンク音符


りぃの好きなアーティストKAWSが
スヌーピーとコラボしたお洋服がUTから発売されたのでそれも買っちゃいましたぁお願い
トレーナーとパーカーとTシャツTシャツセーター
{AFB7EAAE-250C-42F7-B363-8B404FA8294B}
ジャンッアップアップ


気づけば購入したものが
全部、黒っ!!!!!!


まさにブラックフライデーグラサングラサングラサン


UNIQLOでいただいたノベルティのコップまでっコーヒー
{2ED816BE-2152-4E26-BF65-09B18B3A49E7}
黒でしたっグラサングラサングラサンピンク音符


今まで黒いお洋服ってあんまり着なかったけどっ
今年の夏頃から無性に黒が好きになってきて最近黒ばかり集めてますっ照れ


あとね今までほとんど着たことがなかったパーカーも好きになってきちゃったハート


寒い時はフードが
ありがたやぁ照れハート
{C9F2E29C-E6ED-4CA5-A6BD-A680687AE6CD}
ギュムハート