☆VOGUE FASHION'S NIGHT OUT☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆VOGUE FASHION'S NIGHT OUT☆

{F7D94681-A492-4971-96A3-1AEB61A411D0}
おつかりぃーっ星


今日はEXEDY本社で開催されました
マツダ特設展示会のお仕事に行ってきましたぁ車キラキラ


撮って頂いたお写真がいーっぱいあるので
レポレポはお写真を整理して
また明日あらためてUPするネッラブラブ


そしてお仕事が終わってから
阪急百貨店で開催中の
VOGUE FASHON'S NIGHT OUTに
えりチャンと一緒に行ってきましたぁ爆笑アップアップ


会場に着いたらめちゃめちゃ煌びやかで華やかでっキラキラ
もぉそれだけでテンション上がるんるんっラブ
女の子にとって嬉しいイベントが盛りだくさんっ香水ドレスハイヒール
{CF612FCD-7F05-4688-8F12-4F020C42BF1F}
ファッション雑誌ViViの有名なモデルさん
エリーローズさんがDJをされてましたっグラサンハートむらさき音符


スタイルも顔も同じ人間とは思えないくらいめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛くて美しかったぁぁキラキララブキラキラ


音楽ガンガンッ星カラフル
りぃもえりチャンもノリノリになりながらっ星
{6C866C74-C8E7-422B-BA54-46C40E0A6684}
とっても可愛いぃソフトクリーム
食べましたぁソフトクリームソフトクリームソフトクリームハート


ピスタチオ×フランボアーズ味で
めちゃめちゃ美味しかったぁラブ


会場がめちゃめちゃ盛り上がってて
ニットにヒートテックで厚着してたりぃは暑かったのでっ
ソフトクリームでちょっぴり体内クールダウン照れソフトクリーム


毎週行ってるくらい行きつけの阪急百貨店でこんなに楽しいイベントがあるなんてありがたやーっラブラブ
明日も開催してるみたいなので気になった方はぜひ足を運んでみてネッウインク


VOGUE FASHON'S NIGHT OUTを満喫した後は
阪急百貨店12階のレストラン街で夜ご飯食べましたぁおにぎ
{540E713F-963F-4F36-9084-A22FDC37D5D5}
ジャンッアップアップ


ローストビーフ丼牛キラキラ


お肉の厚みがあっておいひぃデレデレラブラブ


美味しいご飯を食べながら
モーターショー話で盛り上がったり
他にも色んな話が尽きなくて
久しぶりにこんなにゆっくりえりチャンと話せてめちゃめちゃ楽しかったぁハートハートハート