☆ボニータ撮影会☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆ボニータ撮影会☆

{4F78604D-609A-4CF5-8C56-8060A1040775}
おつかりぃーっ晴れ


昨日はボニータ撮影会でしたぁ爆笑カメラ
早速レポレポスタートッ!!


お天気が心配な中
前半は万博記念公園の日本庭園で撮影しましたぁクローバー


1部はっうさぎクッキー
{B428DAE3-4BC2-485C-AA6D-936348CD6559}
ボーダーに水色スカートですっエプロン
藤の花が満開でめちゃめちゃ綺麗だったよぉあじさいあじさいあじさい


2部はっチョキ
{4491B101-58A7-4C21-9DAF-FA853412063D}
えんじ色のオフショルに
ベージュのロングスカートスカート
{C16CCB50-59DC-4E9C-8148-C24DE1864E9A}
ツツジの花が満開でしたぁガーベラガーベラガーベラ
こんなに沢山の色のツツジは初めて見たので感動しましたっおねがい
{AE33B599-C5CC-4220-BD7C-2FACAB741AC4}
2部の後半からポツポツと雨が降ってきちゃったけど、、
それもまたよろしっウインク雨
{EDD2F2D6-AF72-4071-BBEF-285F6BD8D8FC}
藤の花のじゅうたんなりっあじさいあじさいあじさい


後半はスタジオに移動してっ
3部はっくまクッキー
{714184B4-D8C1-4913-95AB-55C816B97A9C}
ショーパンと編みあみトップスで
カジュアリィに変身っキラキラ
{5330329B-2004-402C-82B2-6F03EEB61CDD}
水着はっビキニ
{2B7B2B81-58FE-4CFE-B63E-765425A696BC}
ピンクのドット柄にしたよぉビキニキラキラ
{9BC67F7D-E39D-4B10-A098-35CDFA41682C}
4部はっねこクッキー
{F1598B1E-63E4-4FB5-B9C1-D6CAC2079F49}
りぃの定番花柄ワンピースですっコスモスコスモスコスモス


水着はっビキニ
{7E5B5640-B675-4706-8FCB-7F3964E60EAA}
レインボー柄で常夏気分なりっ虹虹虹
{5DDDDCF6-2A0F-4853-96A2-D3BE3F71084E}
たこチュータコハート


そしてラスト5部はっくまアイス


りぃのバースデーオフ会をしてくださいましたぁーっ爆笑クラッカーアップアップ
{757BD9F6-6828-4315-871C-49C2063B30CD}
みんなにお祝いしてもらえて
めちゃめちゃ嬉しくって胸いっぱいですっピンクハートおねがいピンクハート
{3AE56E25-4D2F-4C3B-9183-DBBC2D042C68}
ケーキを囲みながらみんなに歌ってもらったバースデーソング
心にジーンと響きましたぁ音符バースデーケーキ音符
{68128121-3B91-4DB1-B494-D09BA2953991}
ドキドキのケーキ入刀ですっウインクバースデーケーキ
{F01BD73C-4615-4424-97CB-3FB01A7A4C03}
みんなでワイワイお喋りしながら
一緒にケーキを食べれて
しあわせいっぱいっハートハートハート


嬉しくって楽しすぎてっ
あっという間の時間やったけどっ
ずーっと心にのこるバースデーの大切な想い出ができましたぁハートお願いハート


お祝いしてくれてほんまにほんまに
ありがとぉぉぉーっハートハートハート
大好きっハートハートハート


今もまだブログ書きながら
楽しかった余韻に浸り中なりっ照れ音符
{D0542E76-D3A2-46F5-8DB3-4F3D4DD4B3A9}
一緒だったちょりちょりとっハート


参加してもらえるだけでもめちゃめちゃ嬉しいのにっ
素敵なプレゼントまでいただいて本当に感謝いっぱいですっピンクハートピンクハートピンクハート
{253DF64F-FCF3-4F05-A942-A8A75E0E8C3B}
{1A6F9431-D1CC-42D2-BAFF-B0BDF9A3CBCF}
{432039E4-DC7C-4CF4-8ECC-F62F6ECAB9A3}
あらためて撮影会に参加してくださったみなさまっ
本当にありがとぉございますっピンクハートピンクハートピンクハート


久しぶりに大好きな外撮もできたしっ
なによりみんなとお逢いできて
撮影しながらお喋りを楽しめてめちゃめちゃ嬉しかったよぉラブ


次回の撮影会はいつになるかわからないけどっ
また決まったらお知らせするネッカメラキラキラ
{32B1809A-3B28-41FB-8165-B244F9F5392F}
いただいたお花を早速飾りましたぁ花束


お花のイイ匂いが
フワフワ香ってるよぉピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


お部屋にお花があるとしあわせな気持ちになりますっニコニコ
ありがとぉぉぉーっ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
{0B816A34-CF62-45F3-8758-DC795855CB21}