☆TTポーズ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆TTポーズ☆

{853C87F8-26B1-4020-A02F-31FCEA1105FA}
おつかりぃリボン


今日はリーチエンジェルイベントに行ってきましたぁーっ天使キラキラ


みきてぃと一緒だったよぉラブラブ


休憩中にいま流行りのTTポーズで
写メ撮ろぉーって盛り上がってカメラ爆笑


TTポーズは顔文字の(T_T)を表してるから泣きそうな悲しい表情をするのがポイントなんだけどっひらめき電球笑い泣きひらめき電球
{ED2E1626-5B84-4854-B576-37C192E10CFE}
悲しい表情に納得いかないみきてぃー笑い泣き


一生懸命練習するみきてぃが
可愛すぎて面白すぎてなかなかできなくて2人で、、大爆笑っ!!
{75B1E2BC-646C-494D-BA38-D0150955501B}
笑いすぎて
全然撮れへんやーんっ!!
{D0E677AF-6C34-43C5-AC47-F64B67919A01}
みきてぃーーーーーーーっ!!
{C3CD8D73-69E4-400E-A889-8A83A24A5E38}
もぉー笑ってもぉてるやーん!!


TTポーズ撮るのに
どれだけ時間かかるねーん
ってくらい何回も撮りなおしてたら
悲しい顔がもはやどんなんか分からんくなってきたぁーっデレデレカメラ


そしてみきてぃの奮闘が面白すぎて
涙ちょちょぎれるくらい
笑い続けたよぉぉ笑い泣き


笑い泣きしすぎて
イベント前にメイクがだだ崩れっ笑い泣き


ハァーハート
ブログ書きながら1人電車の中で想い出し笑いしちゃいそぉ照れ


結局最後の1枚がコレッカメラ笑い泣き
{19082D94-5678-4770-820C-F31FBCB281CD}
悲しい、、、顔っ!?