☆雪だるま☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆雪だるま☆

{9F4A8F9F-BC2E-4F49-8F16-B9F7417F2B49}
朝起きて窓あけたら
一面真っ白でビックリしたぁぁ爆笑カナヘイきらきら


大阪じゃこんな景色なかなか見れないからめちゃめちゃ嬉しくって
朝から元気100倍っ雪だるまアップアップ


早速しっかりと防寒してっ
家の前に積もった雪で
雪だるま作ってみたよぉ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


マジックでお顔描いてっ
お花つけてっ
ポストの上にちょこんと乗っけてみたぁやる気なしピスケカナヘイ花


雪用の手袋持ってないから
素手で作ってたんだけどっ
手が凍結するかと思うくらい冷たすぎてめちゃ痛いっ雪の結晶ガーン雪の結晶


でもそんな冷たさもマヒしちゃうくらい
雪遊びめちゃめちゃ楽しいーーーっカナヘイうさぎカナヘイハート


子供時代に戻った気分で
はしゃいじゃったよぉカナヘイきらきら雪だるまカナヘイきらきら
{774F2653-F0F4-49A2-B427-1384396CF6E8}