☆新しいもの☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆新しいもの☆

{0B75C24D-14EF-403E-B966-02AE007A762E}
ジャーンッリボン


ずっとほしかった黒のベレー帽
ゲットンしたよぉ爆笑音符


モフモフバージョンと
シンプルバージョンの2種類っチョキ


今かぶってるのはシンプルな方で
こないだのイルサローネチャレンジシップフォーラムでかぶってたのがモフモフベレーハート


頭皮が暖かくって
ヌクヌク癒されますっ照れ
{CB201155-0B1E-4DF6-8E47-9897A1C000EB}
今度の撮影会でも
ベレー帽かぶろっかなぁ照れハット
なんて考えてますっむらさき音符


あとねっキラキラ


来年の必需品っ!!
{9AFBE76C-9832-46FE-B43A-9792FA95B3A4}
手帳も買いましたぁーっ爆笑アップアップ


2010年からずーっと
同じシリーズの手帳を使ってるのピンクハート
{29629032-450D-4BAF-9A19-EC5CB93F4865}
ドドーーーンッアップアップ


全部並べたら
カラフルだなぁラブ


来年はあわぁーいピンクに
白いハートバージョンのんにしましたぁピンクハート


早くも来年のスケジュールが
決まってきてるよぉウインク
近々また嬉しいお知らせもできそぉですっ流れ星


お楽しみにんっウインクハート