☆りぃエンジェル☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆りぃエンジェル☆

{63C9107F-54C1-4529-B68D-4D96D790BA6A}
おつかりぃーっ乙女のトキメキ


昨日はイルサローネ応援来店イベントで泉佐野店さま、貝塚さまに行ってきましたぁグー爆笑グー


ホワイトりぃエンジェルに変身っアップアップ
背中には羽がはえてるよぉーっ天使キラキラ
{098D567B-40B3-426C-887F-B20F5C80B979}
パタパタッピンク音符


イドムンもエンジェルに変身っ爆笑
{E8038C31-7F8B-43A6-84D7-F67020B57942}
パタパタッピンク音符


逢いにきてくださったみなさま
本当にありがとぉございますっラブ
{D48B9B73-04DF-4139-91F7-15FF55D82CB0}
プレゼントとっても嬉しかったなりっハート


次回のイルサローネ応援来店イベントはっ!!


6月6日ですっ!!!!!!


声を大にして言っちゃいますっ爆笑


6月6日
だよぉーっ!!!!!!


とぉとぉこの日が来ちゃいますっ!!!!!!
一年に一度のこの日キラキラ


みなさまぜひ6月6日はイルサローネに遊びにきてくださぁいピンクハートピンクハートピンクハート
{BE8EC01F-530F-483C-80E0-44C32995D127}
イドムンと一緒にみなさまのお越しをお待ちしてまぁーすっ爆笑ラブラブ


そして明日はっ晴れ


ボニータ撮影会だぉんカメラキラキラ


お天気予報は晴れマーク晴れ


初めての住吉公園での撮影や
ウェディングドレスでのバースデーオフ会っバースデーケーキ
みんなと一緒にめいっぱい楽しみたいにゃおねがいハート


ご予約もまだ受付中ですっ流れ星


それではまた明日
お逢いできることをとっても楽しみにしてまぁーすっピンクハート爆笑ピンクハート
{C5857775-49D1-4B61-9D52-87D9067817F6}