☆ピッカピカン☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆ピッカピカン☆

{69418F2A-0A04-475B-B577-9F14E907439E:01}
こんばんにゃピンク薔薇


レコード大賞みながら
ブログ更新ちうニコニコ


こういう歌番組みてると
年末だなぁーってしみじみ実感っ音符


今日は朝からひたすらずーっと
大掃除したりシャンプー晴れ
お雑煮の食材買い出しに行ったりしてたよぉおにぎ


水周りもピッカピカンッになって
めちゃめちゃ清々しイイーっキラキラキラキラ


これで気持ちよく新年を
迎えれそぉだぉんおねがい


さて明日の大晦日はっ鏡餅


京都のスーパードーム桃山店さまで
イベントのお仕事ですっアップアップ


夜の19時から夜中の1時までっ星


0時前には年越しカウントダウンを
行いまぁーすっ花火花火花火


相方は大好きなせりぴだぉぉぉラブラブラブ


2人で相談しあって
衣装も決めたのっピンクハート


ハァーハート
めちゃめちゃ楽しみすぎるんるんっラブラブラブ


みなさんぜひ私達に逢いにきてネーッラブラブ
一緒にスマイリィいっぱい新年を迎えましよっ門松爆笑門松


スーパードーム桃山店さまで
お待ちしてまぁーすっピンクハートピンクハートピンクハート
{C13420CA-753A-4CED-BB39-FD47C841A497:01}