☆北摂☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆北摂☆

{EB6C69B1-02B2-44AC-B828-976BFF91BDB8:01}
おつかりぃーっウインク


今日は旅行雑誌るるぶさんの撮影に行ってきましたぁカメラハート


なんとなんと
さゆチャンと一緒だったのーっラブラブ
2週間ぶりにまた逢えたっラブ


何気にるるぶさんで一緒にロケするのは初コンビなりっチョキ音符


今回のロケ場所は
なんとっ!!


地元大阪っったこ焼!!!!


しかも馴染み深い
北摂でしたぁーっ!!!!!!


いつもは車での長距離移動が多いので
めちゃめちゃ近場での撮影は
なんだか不思議な感じっウインク


今回はちょっと変わった表情での撮影だったんだけど
その表情やポーズが2人のツボにハマってしまってさゆチャンと大爆笑っ笑い泣き


笑いすぎて涙でてきちゃった笑い泣き


ワンカットだけの撮影だったので一瞬で終わっちゃったけど
めちゃめちゃ面白かったぁーっアップアップ


今回撮影していただいたお写真は
るるぶ北摂に掲載予定ですっ本ハート


どんな表情が採用されるのか
めちゃめちゃ楽しみなりっ爆笑


また発売したらブログでお知らせするネッピンクハート
ぜひぜひお楽しみにーっ流れ星