☆ララスイ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆ララスイ☆

{B0DDF4AC-7EF6-4C30-9C03-B880E5892FB5:01}
初めてララスイに出演させていただいた時のお写真っカメラハート


もぉ1年半前になるよぉびっくり


この頃は髪の毛も明るめの茶色で
前髪も後ろ髪も短いねっニコニコ
懐かしいピンク音符


そして来週末27日(日)は
ララスイ3回目の出演ですっピンクハート


なんとっ!!


今回のララスイート撮影会はっ!!


ロコスタ大阪で
初開催いたしますっキラキラキラキラキラキラ


自然光が入って明るいイメージで
とても可愛らしいスタジオだよぉリボン


りぃも初めてのスタジオだからめちゃめちゃ楽しみなりっラブ




いつもは3部制ですが
今回はなんと2部制ですっチョキニコ


各部100分なのでゆったりたっぷりぃ撮影していただけますっカメラ音符
お楽しみにっ爆笑



1部:11:00~12:40
【ロコスタ大阪】参加費7500円 
衣装:ファッション、コスプレor水着

2部:13:50~15:30
【ロコスタ大阪】参加費7500円 
衣装:ファッション、コスプレor水着


定員は各部12名様ほどですっニコニコ



毎回普段のりぃとは違う衣装やメイクで変身させていただきますがっアイシャドウ口紅ブラシ
今回はどんな感じになるんだろぉおねがいむらさき音符


今からワクワクドキドキだよぉハート


そしてそしてっリボン


21日(月)の夜23時から
予約申込スタートですっお願いラブラブ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



みなさぜひぜひっ
遊びに来てくださぁい爆笑流れ星
よろしくお願いしますっピンクハートピンクハートピンクハート
{EF21848D-BB47-4A80-A75E-6F1909CC1BE1:01}