☆那智の滝☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆那智の滝☆

{E785188C-AA26-4054-97BA-0576CFB4F59D:01}
ただいまぁーっルンルン


無事に大阪に帰ってきたよぉ爆笑


和歌山県2日目は世界遺産を沢山巡りましたぁチョキキラキラ
{AFC095D0-E014-4BCA-B3B7-2360138526C8:01}
熊野速玉大社や晴れ
{7C754433-C4A3-42A3-8F62-9520AD48DAE2:01}
りぃの大好きな那智の滝ピンクハート


以前家族旅行で来たことがあって
今回で3度目の訪問なりっニコニコ
また来ることができて嬉しいなっラブラブ
{633AC715-77C3-48C2-B411-682424B6C06E:01}
前日の台風の影響で水量が増加していて
迫力もさらに増していましたっ!!


ダイナミックキラキラキラキラキラキラ


近づくと滝しぶきがミストみたいに潤してくれたよぉラブ
{C96045B0-CAF9-4D0D-BC05-9ADA43A93E23:01}
白い小皿をいただきましたっキラキラ
{E20E06DC-4B17-4D08-824A-FC63006BA630:01}
宝物がまたひとつふえましたっおねがい
大切に飾ろぉピンクハート


那智大社でくじ引きをひいたら
なんとっ!!
{FE9046CE-25F4-4CF5-A65B-81FC67B9C84A:01}
一番のキラキラ
大吉でしたぁーーーーーーーっアップアップ


ウッホホーーーーーイッラブ


こないだ7月の京都撮影会の時に八坂神社でおみくじひいた時も一番の大吉だったの!!
ミラクルミラクルッキラキラ


大吉2連チャンチョキ


このまま運気絶好調だとイイなっ爆笑
{1D124F62-5870-4CD4-A070-DFEC62925E48:01}
熊野本宮大社ではっ晴れ
{9D8CA93D-AFF0-4467-8C7C-57468A7DFA19:01}
導きの神として信仰されている
八咫烏の黒いポストがありましたっキラキラ


ここからお手紙を投函できるなんて
とっても素敵だなぁラブ


いつもそうなんですがるるぶさんの撮影はほんまにめちゃめちゃ楽しいっ!!


今回の撮影でも貴重な経験をさせていただきスタッフのみなさまとワキアイアイとっても充実した2日間でしたぁ爆笑チョキ


神社仏閣を巡って勉強にもなり
パワーを沢山いただき
心も身体も清々しい気持ちだよぉおねがいキラキラ


今回撮影していただいたお写真は
11月発売予定のるるぶ南紀に掲載されますっ本桜


発売したらぜひチェックしてネッラブラブ
よろしくお願いしますっニコニコ


そして明日はっ晴れ


三重県に移動なりっ車DASH!DASH!


もっかい荷造りして
行ってきまぁーーーすっウインクパー
{23CDF154-651F-474B-B002-9B3D49BDBAEE:01}