☆ベースボールコス☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆ベースボールコス☆

{FBFF1F60-3B08-4483-97E2-F99C329CD7F0:01}
おつかりぃーっ音譜音譜


今日はベースボール風の
コスチュームで野球キラキラ
イルサローネ平野店さま、東住吉店さま、貝塚店さまに来店させていただきましたぁアップアップ


めずらしくお団子ヘアーにしてみたぉおとめ座
アクセントに赤いリボンリボン


全身はこんな感じだよぉ野球音譜
{0F158E40-5A57-40BC-BDA8-8D9A45B0F189:01}
構えてーっ音譜
{F542312B-1EBB-499F-B7EA-13BE5795D9A6:01}
振りかぶってーっ音譜
{7C659510-0D9F-4A65-B3F7-E9C07B10DB4D:01}
ホーーームランッビックリマークビックリマークにひひビックリマークビックリマーク


休憩中に連写して遊んでみたっにひひ音譜
{639A9056-D9E3-4B26-9542-1519BCF29454:01}
心強い仲間っドキドキドキドキドキドキ


イドムンとラブラブ
なつチャン、初めましての春菜チャンと一緒だったぉんニコニコチョキ


移動中助手席に座ってるイドムンっしし座
{496B912E-82A0-487F-A734-5BF9727EE5A4:01}
後ろ姿に貫禄を感じるぉしし座キラキラ


今日もイドムンと一緒にみなさまの応援をさせていただきとっても楽しかったですっアップアップ


名古屋や石川県など遠いところから逢いに来てくださったり
お忙しい中かけつけてくださったり
めちゃめちゃ嬉しかったよぉドキドキドキドキドキドキ
{552691CF-E2CD-41A6-AF5C-B9A6C9FCD138:01}
応援してくださるみんなに感謝の気持ちいっぱいですっドキドキドキドキドキドキ
いつも本当にありがとぉぉぉドキドキドキドキドキドキ


次回のイルサローネ応援来店
イベントはっひらめき電球


4月5日(日)
イルサローネ藤井寺店さまですっ晴れ


またイルサローネでお逢いできることを
とっても楽しみにしてまぁすドキドキドキドキドキドキ