☆寒い夜だから☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆寒い夜だから☆

{325C96B1-47B8-4354-91D8-3E301534923A:01}
今夜はお鍋にしましたぁーっアップアップ


みんなは何鍋が好きニコニコはてなマーク


りぃはモツ鍋、キムチ鍋、ちゃんこ鍋、豆乳鍋、好きなお鍋いっぱいあるけど
今日は初めて使うごま坦々鍋にしてみたよぉ音譜音譜


白菜よりもキャベツが合うみたいニコニコひらめき電球
{DEB2078A-9C79-426D-B59A-1B179EDE58BC:01}
グツグツ煮込んで
いただきまぁーーーすっドキドキドキドキドキドキ


少しピリ辛でめちゃめちゃ美味しぃラブラブ!


締めはちぢれ中華麺にしたよぉラーメン
ピリ辛坦々スープが絡んで最幸っアップアップ


身体の芯からホッカホカあたたまりましたぁドキドキ
冬のお鍋は楽しいネッニコニコ割り箸
{9B659271-B657-43BC-BA9B-89E2DC7AAD47:01}
明日はイルサローネ応援来店イベントで
3店舗におじゃまさせていただきまぁーーーすっコスモス


エリート池田店    13時
イルサローネ池田店  15時
イルサローネ貝塚店  17時


明日はマリンちゃんの親友
ワリンちゃんに変身するよぉ晴れ


みなさんぜひっ
イルサローネ・エリートに逢いにきてネッ虹キラキラ
お待ちしてまぁすっドキドキドキドキドキドキ