☆新年会☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆新年会☆

{08DF47DB-0DE7-447D-8934-5F579AE30D06:01}
ウッホホーーーーーーーイッアップアップ


昨日はアマリリスのあと
事務所の新年会に行ってきましたぁニコニコビール


リーチエンジェル
大集合ーーーーーっっ天使天使天使キラキラ


事務所の社員さん全員と
イベントでお世話になっているディレクターさん、
エンジェルの女の子いっぱいでめちゃめちゃ賑やかだったよぉアップアップ


新年会前半は
チーム対抗ボーリング大会っビックリマークビックリマーク


ドンドンドンッパフパフーーーッベルベルキラキラ
{2EFDE8A3-AA6C-4240-B7B8-EA786E785BF5:01}
{33989325-3FA4-429A-B0AE-53557E38C084:01}
ボーリングなんて何年ぶりだろぉーラブラブ!


6チームに分かれて
3ゲームでの合計得点でいざ勝負っグー


りぃは球技はめっきりダメダメで
案の定めちゃめちゃハチャメチャだったんだケドにひひあせる
{24790053-B4AD-493E-BDF0-4E90E581D644:01}
この日の自己最高スコアは
92点だったぉーっニコニコ


100まであとちょっとビックリマークビックリマーク
くぅぅぅーーーっビックリマークビックリマーク
{5129E1A4-432C-4830-B501-46CA67B0506A:01}
同じチームだったさきチャンとラブラブ


ボーリングめちゃ上手で
カッコよかったよぉーラブラブ!ホレボレ


新年会後半は
みんなでご飯を食べに行きましたぁナイフとフォーク音譜


ボーリング大会の結果発表があったり
ジャンケン大会があったり
めちゃめちゃ盛り上がったよぉアップアップ


ちなみにりぃのチームは
6チーム中5位でしたぁ叫びちーん


でもでもジャンケン大会でっグーチョキパー
{EE4BCBA8-394B-4023-892A-B9305D7CAF0C:01}
なんと商品ゲットしちゃいましたぁーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あんまりこういうの当たったりしたことないからめちゃめちゃ嬉しいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


大きな箱の中身はなんとっひらめき電球
{D5529433-8C22-455B-B6CE-85A861D5EDA0:01}
マッサージクッションだったよぉアップアップ
わーいっアップアップ


これで足腰ほぐして
お仕事さらにがんばろぉーっグーラブラブ!グー
{A9764FA3-9C74-4375-A556-96A374824A08:01}
久しぶりにライブメンバーにも逢えたし
初めましてのエンジェルちゃんに逢えたり
事務所のみんなと交流できて
めちゃめちゃ楽しい新年会でしたぁーっアップアップ


明日はっ晴れ


イルサローネ応援来店イベントで
3店舗におじゃまさせていただきますっニコニコ音譜


三田店  13時
みてじま店  15時
泉佐野店  17時


時間が押してしまうと思うので
またTwitterに時間アップするネッ音譜音譜


みなさんぜひイルサローネに
逢いにきてくださぁいドキドキドキドキドキドキ


あっあとひらめき電球


18日のLaLasweet撮影会のご予約
2部3部満員御礼
本当にありがとぉございますっドキドキドキドキドキドキ


1部のみあと1名様っビックリマーク
空きがあるみたいですっキラキラ
ぜひよろしくお願いしますっ黄色い花ニコニコ黄色い花
{95CCA55B-570E-4B70-8A53-0E6FBEBE8E00:01}