☆グツグツ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆グツグツ☆

{D900BF18-9963-4507-8BD6-4B6E7069362F:01}
ただいまお料理中だよぉナイフとフォークキラキラ


さて、今夜の夕食はなんでしよぉーニコニコ音譜
{F61EF488-D4C1-46B1-AD3B-F28E4E939217:01}
グツグツ音譜音譜グツグツ音譜音譜


美味しくな~れドキドキ
{780D0778-AE99-4D9A-B919-CD4DFB7E2EE1:01}
たっぷり煮込んで味がだんだん染み込んできたよぉ音譜


今夜の夕食はっ
愛情たっぷりぃ肉じゃがでーすニコニコナイフとフォークラブラブ


お母さんが牛肉苦手だから
我が家はいつも豚肉じゃがなのブタ


作ってたらお腹が空いてきたぁードキドキドキドキドキドキ


明日はっ晴れ
{142779EA-5CF2-40A4-A597-E3AAB8FA7D30:01}
久しぶりにアマリリス始動しますっアップアップ


アマリリスはボートレース尼崎に所属する選手を応援する女子だけのチームだぉん旗ニコニコ
{A3A66150-7146-4A08-898D-2DE74E9BA7EE:01}
私達が応援させていただいている
ゆっぴーこと篠田優也選手の応援に
アマリリスのメンバーでボートレース住之江に行ってきまーすっアップアップ


生で観戦するの久しぶりだから
めちゃめちゃ楽しみーっ船ラブラブ


当日の様子もまたTwitterにUPするネッニコニコ