☆ジェフコム☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆ジェフコム☆

{EB7AB2D0-A987-4952-9536-63C8365AF3AA:01}
おつかりぃ音譜


今日は電設工業展の
最終日でしたぁーっニコニコひらめき電球


昨日撮っていただいた受付のお写真っアップアップ


りぃがお世話になりました
ジェフコム様のブースでは
様々な電設工具や電気材料、照明器具などを展示していましたぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{1D881770-5D61-4EA1-89B1-005DCA297848:01}
お洒落な街中でよく見かける
イタリアンセレクト照明ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

りぃが1番気になった工具はコレっ音譜
{EBE3A601-1828-4FDB-A7E5-FA5078171C6B:01}
カバンとイスが一体になってるのーっビックリマーク


ちょっと休憩したい時や
行列に並ぶ時にめちゃ使えるーっキラキラ


カバンとイスを分離することもできて
便利だにゃラブラブ!


今日のおやつタイムはっドキドキ
{BD4D2EFC-B16D-4769-B5CC-91E4EB0632C5:01}
ソフトクリームと迷ったけっか
フランクフルトにしちゃったっドキドキ


3日間あっという間だったケド
ジェフコムの皆様がとっても優しくて
楽しくお仕事させていただきましたぁニコニコアップアップ


あらためて受付のお仕事が
大好きだなーって実感した3日間っラブラブ


本当にありがとぉございましたっドキドキドキドキドキドキ
{8FED11D4-666A-42D2-AF07-C43F1E01EF92:01}
明日はスーパードーム桃山店さまで
リーチエンジェルイベントだぉん天使キラキラ


京都まで行ってきまぁーすっアップアップ