☆バブチーノハイリーノ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆バブチーノハイリーノ☆

{12AF246F-D899-40CF-B030-73474A86ED82:01}
おつかりぃブーケ2


今日はお仕事の打ち合わせで
なんばまで行ってきましたぁーっニコニコ音譜


打ち合わせが終わってから
久しぶりにブラブラお買い物したよぉアップアップ


なんばCITYを通ったら
花王の入浴剤バブチーノの
街頭キャンペーンをしていたので
列に並んでサンプリングもらっちゃったぁーっにひひチョキ


記念撮影もしていて
TEAMバブチーノハイリーノの
ダンディーなモデルさんと一緒に
撮影してもらいましたぁカメラキラキラ


1人だったから
ちょっぴり恥ずかしかったにゃニコニコあせる
{79A7EFC8-0DC6-4851-983F-6AF64BA9F40E:01}

大阪のFOREVER21に
初めて行ったよぉキラキラ


安くて可愛いものがいーっぱいっ目ラブラブ
夏のマキシワンピに合わせたい
アクセサリーをゲットンなりっ宝石赤宝石白宝石紫


そのまま心斎橋商店街をブラブラして
春服のワンピース2着と
オートメッセで履く網タイツと
もぉすぐお母さんのお誕生日だから
バースデープレゼントも
ゲットンしましたぁドキドキドキドキドキドキ


今日はいーーーっぱい歩きまわったから
足がパンパンなりっショック!あし
{4B419558-25BB-4F07-8964-996ECBC12C89:01}

サンプリングでいただいたバブチーノ
早速お風呂に入れちゃおドキドキ


半身浴でゆっくり疲れを
ほぐしてきまぁすっニコニコ音譜