☆ドキドキ前日っ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆ドキドキ前日っ☆

りぃのふる里☆絵日記-CYMERA_20130627_211214.jpg
おつかりぃ音譜



今日は明日のライブの

打ち合わせ&リハーサルで

事務所に行ってきましたぁーっニコニコ



いよいよ明日にせまったビックリマーク

リーチエンジェル×ジーフェリッシュ

デビューライブイベントカラオケ音譜



1ヶ月半

この日のために

みんなで力を合わせて

慣れない歌とダンスを練習してきましたっアップ



明日はその練習の成果を

思う存分発揮できたらいいにゃ音譜



来て下さるみなさまに

感謝の気持ちと愛をいーっぱい込めて

お披露目したいと思いますっドキドキドキドキドキドキ



ライブの他にも

ゲーム大会などイベント盛りだくさんっアップ

みんなと一緒にめいっぱい楽しみたいにゃラブラブ!



みなさんぜひっ♪♪♪

明日のデビューライブイベントに

遊びにきてくださぁーいっニコニコラブラブ



入場は無料っビックリマークビックリマーク

ワンドリンク付だぉんカクテルグラスキラキラ



開場  18:00

開演  19:00 

閉幕  21:00(予定)


途中入場もOKですっグッド!ニコニコ



場所は梅田のアムホールカラオケ



詳細はコチラをチェックしてネッドキドキ


↓  ↓  ↓


☆ライブ詳細☆



写真撮影もOKですっグッド!ニコニコ

エクボスマイリィ

いーっぱい激写してネッカメラキラキラ



でわでわ明日

会場でお逢いできることを

とっても楽しみにしてまぁすっドキドキドキドキドキドキ



そしてっひらめき電球


りぃのふる里☆絵日記-CYMERA_20130627_222718.jpg

今夜はこのあと0時~

サンテレビで銀玉王の放送があるよぉーっテレビキラキラ



りぃも出演してるので

ぜひチェックしてネッニコニコ

よろしくお願いしまぁーすっラブラブ