☆スーパーGTinマレーシア☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆スーパーGTinマレーシア☆


おつかりぃ♪♪♪


スーパーGT
inマレーシア♪ヽ(´▽`)/


気温33度、路面温度42度の
決勝戦!!


めちゃめちゃ暑かったケド
曇り空が多くて
覚悟してた日焼けは
ほとんどしなかったぉーっ(≧▽≦)♪
よかったぁぁぁ☆☆☆


ZENT CERUMO SC430は
予選2位スタートヽ(・∀・)ノ


コンマ数秒差で
トップを競り合ってたんですがっ!


6周目に1号車との接触でスピンしてしまい
タイヤのバーストに見舞われ
結果は14位でした(´;ω;`)


優勝を期待していたので
めちゃめちゃ残念だけど
また次回のSUGO戦に
期待大なりっo(*⌒▽⌒*)o


一緒にチームの応援をして下さったみなさまっ♪♪♪
本当にありがとぉございました(*≧∀≦*)


英語でのスポンサーステージ☆☆☆
途中でセリフが飛んでしまって
ドキドキハプニングもあったけど
なんとか無事にできたぉーっ(*≧∀≦*)


マレーシアのみなさんが
アイラブエクセディって
一緒に言って下さって
めちゃめちゃ嬉しかったぁぁ( ☆∀☆)


次回のスーパーGTはっ♪♪♪


7月27日28日
宮城県のスポーツランドSUGOです☆


真夏の灼熱サーキット☆☆☆
ぜひまたりぃと一緒にチームの応援を
よろしくお願いしますっっ(*´∇`*)


また明日
マレーシアでのお写真UPするネーッ♪ヽ(´▽`)/