☆待ち合わせ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆待ち合わせ☆

りぃのふる里☆絵日記

お仕事やお友達との待ち合わせっリボン



先に自分が着いて

相手を待ってる時間が

スキですっニコニコ



ボーッとしたり

お気に入りの

音楽聴きながら音譜



最近はもっぱら。。
りぃのふる里☆絵日記-2013-01-23-16-59-29_deco.jpg

AKBを聴いてますっヘッドフォン



先日プレゼントで頂いたので

ipodにAKBの曲がいーっぱいなりっアップ

ありがとぉございますっラブラブ



昔からアイドルの曲が大好きっドキドキ

聴いてると楽しくなって

めちゃめちゃ元気でるぉーっニコニコグー



ちなみにりぃの推しメンは

まゆゆチャンとぱるるチャンドキドキドキドキ



ドコモのCMで流れてる新曲も

めちゃめちゃ素敵な曲ーっCDキラキラ

いつかライブ観に行ってみたいなぁ音譜