☆忘年会☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆忘年会☆

りぃのふる里☆絵日記-imgout~001.jpg
昨日はあんなチャン、らんチャンと

3人で忘年会しましたぁーっ音譜



久しぶりにプリクラ撮ったよぉアップ



以前撮影したときも

プリクラの進化にめちゃめちゃビックリしたケド

今回もこれまたビックリ桃の木っ!!



プリクラの落書きをするところに

美顔ローラーっていうアイコンがあって

それを押して顔の輪郭をコロコロなぞると

顔がキュッって細くなるのっひらめき電球



すごぉーいっアップ



目も大きくなったり

肌も綺麗になったり

プリクラの修正の技術おそるべしっキラキラ



夜ご飯一緒に食べてデザートにっ♪
りぃのふる里☆絵日記-111226_2035001.jpg

りぃのふる里☆絵日記-111226_2036471.jpg

チョコフォンデュ食べたよぉチョコレート


冷たく凍ったフルーツと

あたたかいチョコがマッチしておいひかったぁラブラブ!
りぃのふる里☆絵日記-Image0071.jpg

そのあとみんなでカラオケにっカラオケ



あゆのライブ映像みながら

みんなで盛り上がったぉアップ

あゆ三昧めちゃめちゃ楽しかったぁ~っラブラブ



カラフルなジュースを激写するところを

激写しあいっこっ音譜
りぃのふる里☆絵日記

いっぱい笑っていっぱい歌って、最幸の時間っドキドキ
りぃのふる里☆絵日記-imgout1.jpg

今度はまたみんなで新年会したいなぁラブラブ

りぃのふる里☆絵日記-Image0091.jpg

今日はあんなチャンと2人で

リーチエンジェルイベントでしたぁリボン



大阪の泉南市まで行ってきたよぉ車DASH!



今日も休憩中ずっと笑いっぱなしで

1日とっても楽しかったあぁーっニコニコ音譜