☆銀玉王収録☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆銀玉王収録☆

りぃのふる里☆絵日記-111217_0902471.jpg
おつかりぃ音譜



今日は銀玉王の収録と銀玉KINGのリポートに

行ってきましたぁーっカラオケ



銀玉王はエンジェルが

りぃ1人だったのリボン

楽屋がさみしかったにゃ汗



でも逢いに来てくださったみなさまがいてくれて

さみしさも吹っ飛んだぉアップ



遠いところ足を運んでくださった方もいて

とっても嬉しかったなりっ(≧▽≦)

本当にありがとぉございましたっドキドキ



エンジェルの部屋の水着は

こないだちぃちぃからもらった

水色のメタリック水着をきてみたよぉ宝石ブルー



ぜひOAでチェックしてみてネッラブラブ



放送日はっ♪

来年の1月14日(木)テレビキラキラ

新年2回目の放送ですっニコニコチョキ



それにしても

昨日今日とめちゃめちゃ寒いネーッ雪



みんな風邪ひかない様に

気をつけてくださいネックローバー



りぃもコスチュームの裏に

ホッカイロいっぱい貼って

この寒さ乗り切るゾーっニコニコグー



明日はっ♪



ベラジオ本店様で

銀玉王の収録ですっ映画



明日も1日元気に

がんばってきまぁーすっラブラブ