☆撮影天国☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆撮影天国☆

りぃのふる里☆絵日記-110611_1511151.jpg

おつかりぃ音譜



今日はTORI-TEN撮影会でしたぁーっカメラキラキラ



心配だったお天気も

奇跡的に持ちこたえてくれたぉーっ晴れ



ウッホッホーーーーーーーーーーーイアップ



予定していた鶴見緑地公園には行けなかったケド

スタジオ近くの公園で外撮できましたぁ霧



浴衣も着れてルンルンルンッ音譜



また改めて今日のお写真UPするネッひらめき電球



最近の撮影会は雨続きだったから

久しぶりの外撮がめちゃめちゃ嬉しくって。。♪
りぃのふる里☆絵日記-110611_1512571.jpg

ジャーーーーーーーーーーーーーーンプッアップ



あっ後ろにあやしいT氏がっ(笑)

りぃのふる里☆絵日記-110611_1944521.jpg

今日の相方、青山友美チャンとパシャリラブラブ



めちゃめちゃ優しくって可愛くって

友美チャンみたいな妹が欲しいにゃニコニコ



撮影会に参加して下さったみなさまっ♪

本当にありがとぉございましたぁーっドキドキドキドキドキドキ



めちゃめちゃ楽しすぎて

1日あっという間でしたぁキラキラキラキラキラキラ

もっとみんなと一緒にいたかったなぁ音譜



次回の撮影会は。。♪



大好きなあの子と一緒に○○撮影会を

開催するとかしないとかとかとかとかとかっ(´▽`)



また正式に決定したらお知らせしまぁーすっひらめき電球



ぜひぜひお楽しみにぃ~っラブラブ



明日はっ♪

パステライト様で銀玉王の収録だぉんっ映画



西明石まで行ってきまぁーすっニコニコパー