☆お知らせです☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆お知らせです☆

りぃのふる里☆絵日記-101127_0152541.jpg

来年1月の撮影会が決定しましたぁーっ音譜



カメラ1月10日(月・祝)   ボニータ撮影会キラキラ

カメラ1月23日(日)     モーメント大阪撮影会キラキラ



ですっニコニコ



1月は東京オートサロンもあるし

みんなにお逢いできる機会がいっぱいあって

めちゃめちゃ嬉しぃ~っラブラブ



お正月太りしないよぉに

気をつけなくっちゃっ(●´▽`●)鏡餅



ぜひぜひ遊びにきてくださぁいドキドキ



2010年も残すところあと1日だねぇひらめき電球



今年も大好きなお仕事を続ける事ができて

楽しい事、嬉しい事、いーっぱい詰まった1年でしたぁ音譜



サーキットや撮影会、イベントやここのブログで

たくさんの方にお逢いできて

めちゃめちゃ嬉しかったなりドキドキ



今年も1年間本当にありがとぉございましたぁーっアップ



来年もいっぱい仲良くしてネッラブラブ

よろしくお願いしまぁすっ(≧▽≦)キラキラキラキラキラキラ



そしてっ♪

今夜0時~は今年最後のっ!

銀玉王の放送がありまぁーす星



みんな観てネッ(*^▽^*)音譜