☆畑☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆畑☆

りぃのふる里☆絵日記-100708_1842271.jpg

本当は鹿児島空港から

大阪に帰る予定だったんだケド飛行機



飛行機のチケットを忘れるというハプニングで

もう1回宮崎県のお家に戻ることに~車DASH!



宮崎に帰る途中でおばあちゃんの畑に寄って来たよぉクローバー



もぉ長いこと放置していたみたいで

雑草が生い茂ってたケド。。。
りぃのふる里☆絵日記-100709_1138591.jpg

そんな中で小さなナス発見っひらめき電球キラキラ



植物の生命力ってすごいなぁ~ニコニコ

りぃのふる里☆絵日記-100709_1139161.jpg

大葉も沢山生えてたょ音譜



早速摘んでるお母さんっ(^ω^)

りぃのふる里☆絵日記-100709_1139371.jpg
とれたての大葉は新鮮で美味しそぉクローバー



この時期わが家では素麺で大活躍だよぉニコニコ



一緒に食べるとさっぱりして美味しいよネッラブラブ
りぃのふる里☆絵日記-100709_1140501.jpg

みかんの木にも沢山実がなってましたぁーっオレンジ



みかんが大好きすぎて

肌がますます黄色くなちゃって



今年の始めに

みかん食べすぎ注意報だされちゃったケド(´▽`)


やっぱりっ。。。



今年の冬もっ♪



たくさん食べちゃいそぉーっ(●´▽`●)ゞ