☆お知らせですっ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆お知らせですっ☆

りぃのふる里☆絵日記

来月のモーメント撮影会が決定しましたぁーっアップ



7月31日(土)   モーメント大阪撮影会だぉんっカメラキラキラ



真夏の暑い1日を

みんなと一緒に楽しみたいにゃ晴れ



そしてそしてっ♪



第2回ダーツオフ会開催も決定しましたぁーっアップ



ウッホホーーーーーーイ(≧▽≦)ラブラブ



またみんなと一緒にダーツ出来るの

めちゃめちゃ嬉しいなりぃ音譜



うーちゃんチームの勝利を目指して

鍛えなくっちゃo(*^ω^*)o



ぜひぜひみなさんっ♪

遊びにきてくださぁーいっドキドキ

りぃのふる里☆絵日記

そしてっ♪



明日はW杯応援イベント

大阪の摂津マンモス様に行きまぁーすサッカー



イベント時間はいつもと違って

17:30~22:30くらいまでですっ時計



20:30からはW杯

日本 対 オランダ 戦をみんなで観戦なりっアップ



みんなと一緒に応援してイベントを

盛り上げていきたいと思いますっo(^▽^)グー



お近くの方は

ぜひぜひ遊びにきてネーッドキドキ