☆モーメント撮影会☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆モーメント撮影会☆

りぃのふる里☆絵日記-Image2031.jpg

おつかりぃ音譜




モーメント撮影会に参加してくださったみなさまっ

ありがとぉございましたぁーっラブラブ




屋外撮影では移動時間に歩きながら

みんなとワキアイアイ遠足みたいで




とっても楽しかったぁ~晴れ




スタジオでもいっぱいお写真撮ってくださって

とっても嬉しかったなり(≧▽≦)キラキラ
りぃのふる里☆絵日記-Image2191.jpg
素敵なアルバムや

ドキドキ一人ギャルオンのDVDまで



本当にありがとぉございまぁすっ(黄色い花´▽`黄色い花)
りぃのふる里☆絵日記-Image2251.jpg

こんなに長ぁぁぁーーーいお写真ビックリマーク



迫力たっぷりぃなプレゼントありがとぉぉぉーーーっアップ
りぃのふる里☆絵日記-Image2231.jpg

大好きなマネケンのワッフルいただきましたぁ食パン




高校生の時にいつも学校帰りに食べてたマネケン♪




懐かしい味がしたよぉニコニコ

ありがとぉございまぁーすっドキドキ




そしてっ

3部はワクワクドキドキ初めてのダーツオフ会星

りぃのふる里☆絵日記-Image2241.jpg

うーちゃんチームと凛ちゃんチームに

分かれて対戦っ♪




何試合か対戦して

トータルではうーちゃんチームの勝利でしたぁーっクラッカー




久々にみんなと一緒にダーツできて

とっても楽しかったぁ~っ(≧▽≦)ラブラブ




ダーツはやっぱりおもしろいねぇアップ




ただ対戦ごとに罰ゲームがあり、

うーちゃんチームは。。。




恐怖のカレーラムネと

ゴメンナサイの画像をUPする

罰ゲームを受けましたぁガーン




画像は手元に届きしだいUPしまぁーすパンダ




恐怖のカレーラムネは

飲んだら意外と美味しかったよぉ♪

カレーなのにとっても甘かったぁ~さくらんぼ




またダーツオフ会開催したいにゃっドキドキ




参加してくださったみなさま

本当にありがとぉございましたぁーっ(●´▽`●)