☆明日もっ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆明日もっ☆

りぃのふる里☆絵日記-Image7921.jpg
有馬記念のブエナビスタ、ドリームジャーニー




強かったねぇーっアップ




かろうじてワイドで的中したものの

赤字だぉーん(´▽`)ありゃまぁ




来年も心に残るような感動的なレースが

観れたらいいなっ音譜




昨日はっ♪




香チャン、美奈チャンと一緒に

黄色い花柄のコスチュームでお仕事してきたよぉっニコニコ


りぃのふる里☆絵日記-Image7931.jpg

大好物の白いタイヤキくんとっうお座キラキラ

りぃのふる里☆絵日記-Image7951.jpg

一昨日撮影していただいたお写真の
プレゼントいただいちゃいましたぁーっカメラキラキラ




ありがとぉございまぁーすっラブラブ




帰りの車中で

タイヤキくんみんなでモグモグいただきましたっ(*^▽^*)




昨日が仕事納めだったんだケド

急遽明日もイベントのお仕事が決まったよぉクローバー




アミューズ豊中店さんで10時半~15時半ですっ♪




今年最後のお仕事!

がんばってきまっしゅっo(^▽^)グー