鵜飼りえオフィシャルブログ 「りぃのふる里☆絵日記」 powered by アメブロ-Image16351.jpg

昨日は高校時代の友達はーちゃんが出産したから



友達のかよちゃんと一緒にお家に遊びに行ってきたよぉ♪



さらちゃん4ヶ月ですっリボン



はーちゃんにそっくりで

瞳がくりくりしててめちゃめちゃ可愛かったぁ~ラブラブ!



高校生の時に話してた未来のことが

どんどん今になっていって



なんか不思議なかんじ♪



時の流れってほんまに早いなぁ~!
鵜飼りえオフィシャルブログ 「りぃのふる里☆絵日記」 powered by アメブロ-Image16371.jpg

いつの間にかさらちゃん撮影会ターイム♪



超ドアップでさらちゃん撮影中のかよちゃん。



を撮影中のあたし(´▽`)
鵜飼りえオフィシャルブログ 「りぃのふる里☆絵日記」 powered by アメブロ-Image16381.jpg

高校時代仲良かったみっちぃはオーストラリア留学中で



今回来れなかったんだけどっ



今度日本に帰ってきたら



5人でまた遊びたいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ