とぉとぉ大晦日ですっ!



2008年を締めくくる1日。



今年はあたしにとって激動の1年だったなぁ。



今日は、



いつもブログをご愛読して下さってるみなさまに

報告させて頂きたいことがあります。



この度、一身上の都合により本日をもちまして

事務所をやめることになりました。



いつも応援し支えてくださったみなさまには

感謝の気持ちでいっぱいです!



サーキットや撮影会、チャットなど

みんなと会える話せる現場が本当に大好きで毎回すごく楽しみでした!



応援してくれるみんながいてくれて

かけてくれる言葉やブログのコメント、BBSのメッセージが

何より嬉しくっていつも励みになり



『がんばろぉ!』ってパワーをもらいました!



心配をかけてしまうこともありましたが

いつも会いに来てくれて本当に嬉しかったです!



みんなのことが大好きです!


応援してくださったファンの皆様、支えてくださった事務所の皆様

お仕事で携わったスタッフの皆様には



本当に沢山の愛をいただきました。



この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。



本当にありがとうございました!!



明日からまた

新しいスタートを切って鵜飼りえは頑張っていきます!



ここを読んで下さってる皆様とはこれからもつながっていたいので

ブログはこのまま続けていきたいと思います。



今までと変わらず日々を綴っていくので

これからも『りぃのふる里☆絵日記』をよろしくお願い致します。



見守っていてね。





鵜飼りえ