Image1045.jpg

昨日はファーストデイだからお母さんと一緒に

『ザ・マジックアワー』を鑑賞してきたぉっ映画



めちゃめちゃおもしろかったーっ!

佐藤浩一さんの演技に魅了されっぱなしっ。



予告でも流れてる佐藤浩一さんがナイフを舐めるシーンは

何回見ても笑っちゃう♪



三谷幸喜監督の映画は

『THE 有頂天ホテル』しか観た事なかったんだけどっ



笑いのツボを

ガッチリわしづかみされちゃった(≧▽≦)



三谷監督の他の作品も観てみたいな~っカチンコ



『ザ・マジックアワー』も、もう1回観てみたいっニコニコ





☆質問があったのでっ

 

行って見たい国ベスト3は。。。


③スペインとイタリアとドイツとスイス♪

②カナダのイエローナイフ(オーロラ鑑賞したいっ♪)

①南の島(マーシャル諸島共和国いってみたいっ♪)


今年中に行くとしたらオーストラリアかな~♪