Image9871.jpg

今日もなおちゃん一家と一日一緒っ♪



なおちゃんの旦那様が大の歴史好きということで

京都の寺院めぐり&散策してきたよぉクローバー



まず最初に『清水の舞台』で有名な清水寺に拝観っ。



がんばって坂道を登ったかいあって

舞台から見渡す一面の景色はすばらしかったーっ!!

まるで絵画の中にいるみたいっもみじ



清水寺の中にある甘味処で頂いたおそばと京豆腐が

これまたずんごくおいひぃ~♪



緑をみながらみんなで食べるから美味しさもバイバイゾーウアップ
SBSH00051.JPG
そのあとっ


本堂の長さと1000体の観音立像に圧巻された

国宝の蓮華王院三十三間堂を拝観したりっ
SBSH00081.JPG
祇園でお茶したりっ、

河原町をブラブラしたりっ



京都をた~ぷりっ満喫したよぉニコニコ
Image0941.jpg

なおちゃんとあたし、姉妹みたいっ♪

ずっと一緒にいると似てくるよねっ目



またしばらく会えなくなっちゃうのはさみすぃーけどっ

琴音ちゃん見習って、次また成長して会えるよぉに

日々がんばるぞぃっグー
SBSH00111.JPG

そいえばっ

京都といえば。。。



つづく