Image8991.jpg

こんばんわっ。



テレビが恋しい鵜飼りえですっ(´▽`)



テレビと冷蔵庫をリサイクルで引き取ってもらったのでっ

一昨日からテレビなしの生活が続いてるのダッあせる



テレビっ子のあたしには

かな~り厳すぃ状況っショック!



おまけにコンポをダンボールに詰めたのでっ

今日から無音生活ですっダウン



シーーーーーン



部屋も広くなって声がひびくっ。



ヤッホー   (ヤッホー)



荷造りも終盤戦に突入っ!

ガムテープでとめていく最後の山場ですっ富士山



合計30箱のダンボールをあちこち積み上げているので

降ろして貼ってまた載せて×30=案の定、腰激痛!



なのにっ

湿布の入ったダンボールはガムテープで止め終え

下の方に。。。



あちゃーっ   (あちゃーっ)



湿布は諦めてっ

今からお世話になった水周りのお掃除してきまーすっ走る人



あともうひと踏ん張りガンバルぞぃっグー