なんてみんなに報告できる日がいつの日か

くるのかい?こないのかい?どっちなんだーい?(なかやまきんに君風)



一昨日着用したのはっ

ウェディングーッドレスでしたっリボン



日曜のネタを2日もグイグイひぱってすみませんっ(´▽`)



最近お仕事で着せてもらう機会が増えて

ウエディングドレスに興味が津々っ!



自分が結婚するときに着るならっ

ウェディングドレスはふわっふわのプリンセスラインで

カクテルドレスはシアワセオーラ満開なあわぁ~い黄色がいいなぁ~なんて

夢モクモクッ膨らむばかりっ天使



予定はまったくない現実だけどサッ。。。ヽ(;´ω`)ノ



今回衣装で着せてもらったドレスも

プリンセスラインでめちゃめちゃ可愛くってラブラブ

朝のプチ事件を忘れちゃうほどテンションアップ