こんばんわっ。


今日はのんびりお家にキコモリロリンな鵜飼りえですっ。


ウォッカじゃなくウオッカなんだぁ~っまたひとつ勉強っ馬ありがとぉっ!


京都記念残念だったなぁ~ガーン


そもそも競馬を始めたきっかけはうちのお母さんの影響なのダッ。


競馬が好きというより馬が大好きみたいっ♪



乗馬ライセンスもお母さんが先に取得して

その影響であたしもチャレンジ☆


そいえば昔、

漢字検定もお母さんと級を競い合って一緒に勉強してた時期があったな~。



遺伝子のおかげで趣味が似てるなりっねこへび


そんな母も今日は外してたぉっ。


直前までアドマイヤオーラ、アドマイヤフジのワイドを購入しようとしてたけど

やめたみたい。。。残念っあせる



明日のフェブラリーSの予想はまだ迷いちゅう得意げ


ちなみにお母さんはワイルドワンダー推しらすぃ。


どないしょー目