ステキチなプレゼントやお写真、おいすぃ差し入れありがとぉぉぉーーーっラブラブ!


そしてっ

いつもコメントやペタしてくれるみんなっありがとぉぉぉーーーっラブラブ




今宵はやけに風が強いっDASH!


窓がゴトゴト振動してるぉっ。


うちの窓ガラスは若干30センチ程ヒビが入ってて、ガムテープで補修してるんだけど、


なんせガムテープだから、心配っ目


…と思いつつかれこれ5年。


そろそろ修理ださなきゃな~。


…と思いつつ、思うだけ。


地震が来る前に引っ越さなきゃっ。(なおさへんのかいっ)




ゴトゴトが子守唄に聞えてきたそんな明日はっ


クィーンズパティオでチャットだぉーんっパソコン


はたして明日はどんな術が待ち受けているのかっ♪


みんなっ遊びにきてネーッニコニコおやちみっ