0e7ddcf4.jpg眠れない夜のお供でし。

前々から見たかった映画
『シンデレラマン』
『スクール オブ ロック』
借りてきて観たょ☆

2本ともステキな映画だった。

スクール オブ ロックは
めちゃめちゃパワフルで笑える!

観てたらつられてテンション上がりまくっちゃう♪

シンデレラマンは実話に基づいたストーリーで
めちゃめちゃ感動したにゃり☆

守るべきものがある人は
本当に強い。

家族のために生きる主人公の夫はもちろんのこと、
何よりも夫がどんな状況になろうと変わらず懸命に支え続ける奥さんの生き方に、
同じ女性としてすごく心うたれた!!
あたしもこういう女性でありたいなって強く思わせる素晴らしい映画だったょ☆

映画ってイイネ^^
また色々観たくなってきちゃった★

フハァ~
今日はそろそろ寝ようかにゃ♪

おやちゅみぃ~(ρ.ー。)