0d9704ca.jpgウッホホーーーーーーイッ\^o^/

念願のRADWIMPSのライブを観にあっきーと
横浜アリーナに行ってキターっ!!







(ToT)

ラッドの生唄聴いたとたん胸一杯になって1曲目から号泣しちゃったぉ。
終始鳥肌たちっぱなしっ毛穴開きっぱなしっ!!

あんなに心にぐんぐん響く届く熱くなる心地いい歌詞と曲を創ってる
野田洋次郎さんはネ申なり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

『終わってほしくない時間ってあるんだね』

まさにまさにっ
あのままエンドレスに観ていたかったぉ。
でも夏の終わりに最高ぉぉぉぉぉの想ひ出できてヒャーーーッ

めっちゃ幸せーーーーーーーーーーーーッ(ノ∀≦)ノ☆彡

生RADWIMPS聴いて観てさらにどっぷりハマッちゃった(*´∪`*)

♪ヒキコモリロリン♪25コ目の染色体♪トレモロ♪おっぱい♪有心論♪いいんですか♪ふたりごと♪なんちって♪ジェニファー山田さん♪バイマイサイ♪

大好きっo(≧∀≦)o〃
帰ってからずーっとウォークマンで鑑賞中っ♪

チケットほんまにありがとぉぉぉっ!!!!!
感謝感激っ!!!!!
横浜アリーナ立ち見の人もたくさんいるほど超満員だったぉ!
次のライブもおっきい箱でたくさんやってほすぃーっd(o^▽^o)b