咋朝起きたら、38度5分まで発熱していて病院で診てもらったところ
急性扁桃炎リンパ節炎と診断されました。
処方して頂いた薬を飲み様子を観たんですが…
今回のポッカ1000㌔は残念ながら参加を断念することになりました。

楽しみに待っててくれたみなさん、
本当にごめんなさいっ。

あたしもめちゃめちゃ楽しみにしていたので体調管理が行き届かなかったことが
すごく悔しいです。
一刻も早く健康な状態に戻れるよう今は安静に治療に専念します。

去年は怒涛の追い上げで表彰台が見えた矢先の接触で悔しい思いをしたり、
お祭りハッピを着たり、
初めてナイトレースをみて感動したり、
色んな意味で想ひ出深いポッカ1000㌔。

長く長く暑いレースだから色々起こるかもしれないけど
目指せっ!表彰台っ!!
チームの健闘を祈っています!

サーキットに応援に行くみんなも熱中症などくれぐれも体調に気をつけて
(病人のあたしがゆうのもなんだけどf^_^;)
ポッカ1000㌔存分に楽しんできてネッ!!