5d653639.jpgジャン♪

やってきたは東京国立博物館
レオナルド・ダ・ヴィンチ~天才の実像~\(o ̄▽ ̄o)

行きたくて行きたくてウズウズしてたダヴィンチ展に
とうとうキターーーーーーーッw(゜∀゜)w

歴史上の人物の中で最も好きなダヴィンチの事をもっともっと知りたくて
天才とゆわれる所以を勉強しにきたぉっ。

絵画作品はその絵に秘められた謎を知れば知るほど
観れば観るほどほんまににおもしろくて興味深いっ!

でも生涯で十数作品しかないってのは知らなかったなりっ。
ちょっと意外でビックリ桃の木(@o@)

その他にもかたちのとらえ方や万物の運動などなどエトセトラ…虎。
色々展示してあったけど、
ちとおいらにゃ難しかったサッ(´▽`)

上野公園は幼稚園の時以来に訪れたんだけど、
緑がいっぱいあってめちゃめちゃ気持つぃーーーっ♪
カメラ持ってくればヨカッターっ〃(g>ω<)g〃

次回はカメラ持参で上野動物園と不忍池に行ってみたいなっ♪