9bd80782.jpg美術の教科書で初めてエッシャーの作品『滝』を観て、
めちゃめちゃ衝撃を受けて以来、
エッシャーの描くだまし絵ににゾッコン(←死語?)(☆o☆)

あの摩訶不思議な世界は
溜め息でちゃうくらい完璧で美すぃっ!!

こないだは休日で混んでたから
ならば平日の朝にっ!
スーパーエッシャー展にまたまた訪れてみたぉっ(^O^)/


でも甘かった。
めっちゃ混んでるやーんっ(ノ゜O゜)ノ


そしてっ!
驚いたことにっ!!
入口で任天堂DSを貸してくれるのっ!

なんで?(´▽`)

スーパーエッシャー展のために作られたソフトで
絵を観ながらDSが色々解説してくれるのダっ!!
こりゃたまげたっ(゜∀゜)

おかげでより深く楽しめたなりっ♪

だまし絵に辿りつくまでの軌跡が垣間見れてめちゃめちゃ面白ろいっ!
動物や人間の姿を使って幾何学的に図式した作品などは
観てもみても観たりないっ!
足がその場から動かなくなってしまうほど魅了されてしまうぉ!

たっぷりどっぷりエッシャーの世界に浸ってきたぉ!!
体内エッシャーエキス充満ぉっ\(o ̄▽ ̄o)
元気100倍っ!
絵画鑑賞は心のビタミンなりっ♪

お土産に
スーパーエッシャー展限定バージョンの、DSハードカバー買っちゃったっ♪
限定って言葉に相変わらず弱い(´▽`)