46996390.jpgこんばんわっ♪
星大好き鵜飼りえですっ。

先月行ったふらり一人散策の模様を
お届けしまーすっ\(o ̄▽ ̄o)(やっとかいっ!)

引っ張りすぎてゴメンっ(´▽`)(いつもやんっ!)

せっかくだから『しろのどうくつ』と交互にUPするネッ♪

そぉ!念願の場所とはっ!

日本科学未来館だったのダッ♪
そこにある大平貴之さんが開発した500万個の恒星を投影する
プラネタリウム『メガスター』がめっちゃ観たいねんっ!!

今まで2回足を運んでるんだけど
2回ともチケット完売で見れなかったのっ(>_<)
なにせ予約ができないから当日行ってみないとわからない。

そこで今回3度目の正直!!
に願いをたくし先月訪れたらまたもやっ

完売!

クゥヒィィーーーーーーッ!!
星が観たいぉーーーーーーッ!!

ならばっ!

2巻どうくつへ続く→