fd1f7e59.jpgはたまた夜は
Do As Infinityの解散ライブに見に行ってきた♪

武道館に来たの初めてっ!
玉ねぎに感動っ!
爆風スランプの『大きな玉ねぎの下で』が頭でグルグル流れる~♪

初めてのDo As Infinityのライブ♪
最初で最後になっちゃった(ρд`q)


伴ちゃんもりょうさんも
そして唄も最高だった!
6年間お疲れ様でしたっ!

あたしは『あいのうた』と『本日ハ晴天ナリ』と『柊』が大好きっ♪

音楽の力って本当スゴイとつくづく思う☆
あたしにとって生きていく上で必要不可欠なモノ♪

今日も唄からいっぱいエネルギーもらっちったd(o^▽^o)b♪

いっぱい笑ったし
いっぱい充電したし

今日はとっても心まんぷくなり^^